2014年6月29日日曜日

【BLポーズお遊び】 征服欲?

FC2のコミュニティ『シムズ3コミュニティ』様で現在コミュニティイベントが開催されています。
そのイベントに合わせてコミュニティの主催者様であるLoveFlower888様が素敵なBLポーズを
リリースして下さったので(いつもありがとうございます!)

早速お借りして撮影しちゃいましたよ~!(ムフフ////)
以下、Tumblerへと投稿したSSも含みますが宜しかったら続きからご覧下さいませ_(._.)_

2014年6月15日日曜日

【BLポーズお遊び】三人でお戯れ?

またまたTumblerには投稿出来ないようなキワドイものを撮ってしまいました。
SSは数枚ですが、さすがに・・・・ねぇ(笑)
肌色やら絡んでおります。ご注意下さい。

続きからSSを続けてご覧下さいませ_(._.)_

2014年6月6日金曜日

【BLポーズお遊び】悪ノリは続くヨ

本日もBL系SS記事です。タイトルどおり悪ノリでございます。
前回よりダイレクトかもしれませんので、記事はたたみます。閲覧の際にはご注意下さい。

2014年6月5日木曜日

BL風に組み合わせてポーズ撮影

数ヶ月ぶりにTumblerへとSSを投稿しました。
BL風に撮影したのでこちらにも投稿してみます。
 
椅子に座っているポーズは職人様のをお借りした物で、跪いている方は管理人の自作です。
 
※以下、妄想文(セリフ)も付けてみるw
 
 
























黒髪「ほら、お前が風呂場でだったら、ちゃんとやるって言ったんだろ?早くやれよ」
銀髪「でも・・・恥ずかしいよ・・・・・・」



























黒髪「お前がちゃんとやれたらイイコトしてやるぜ?」
銀髪「・・・・・・いいこと?」
 
 
 
























黒髪「おぃ、お前のコレ・・・想像しただけで元気になってるぞ?やらしい奴だな」
銀髪「ちょ・・・つま先で撫でるなって・・・どっちがヤラシイんだよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒髪「俺だってお前の裸見せつけられてるのに我慢してるんだから。早くイっちまえ」
銀髪「やっ・・・足だけじゃ、いやだっ・・・」
 
 
椅子に座ってる方がきっと、見えないところでアレな所をツンツンナデナデしてるんです。
そしてゴホーシする銀髪君。と言う構図ですね。
 
わからない方はわからないまま、清らかなままでいて下さいw
 
管理人は本日グッタリしているので、邪な妄想がたっぷりです。(爆)
Tumblerでは画像だけ投稿したので、妄想はご自由にどうぞww
 
 
※以下はグッタリの理由です(文字のみなので読まなくても無問題←)
 
シムズ3のセーブデータ。
皆様は細かくバックアップしていたりするのでしょうか?
当ブログの管理人は一ヶ月に一度だったり、2週間に一度だったりと
その時々でバックアップをする期間が変わっています。
 
ちょうど昨日、バックアップをとったばかりだったのですが・・・
今日になって色々なCCを大量にお借りしてきて、MODフォルダに詰め込んだのです。
そしたら・・・・メイン世帯以外のデータが起動出来なくなりました。
というかメイン世帯のデータも、起動出来てもセーブが出来なくなってる?!\(^O^)/ナンテコッタイ
 
一日前のバックアップデータって、場合によってはかなり絶望的だと思うのですよね・・・(爆)
とりあえず、どのMODがおかしいのか調べてみることに。
 
一、MODフォルダを抜いて起動したら、普通にプレイ出来ました。
一、NRaas様のMOD一式をフォルダに戻してみる。結果:同上
一、以前から入れてあったCCMODを戻す。〃
ここまでは普通にプレイ出来ました。
 
明らかに入れたばかりのCCMODが妖しいwと、言うことで一つずつフォルダを開いて見てみたら、
DLしたCCフォルダの中に同じCCのバージョンの違う物が一緒に入っていました。
それを抜き忘れていたんですねー・・・。初歩的ミスでござる(爆)
 
 
 
挿絵の代わりと言ってはなんですが(笑)Twitterに投稿した某様の裸体ですw
 
そのCCを一つ抜いて起動してみたところ、どの世帯も正常にプレイ出来ました。
メイン世帯のデータもちゃんとセーブ出来ました。
 
『もしかしてシムズ引退になるのか?!』と、焦りましたが、何とかなって良かった・・・(^^;)
そんなこんなナンジャモンジャで、撮影世帯の動作確認を兼ねてのポーズ撮影会と相成りました。
お粗末様でした~_(._.)_