2013年4月5日金曜日

新バッジ世帯

 
 
 数ヶ月ぶりの更新となります。完全放置してしまってすみません(^^;)
バグの温床だった薔薇色世帯に見切りを付け、バッジ解除は新世帯で地味に頑張ってます。
 
 
 

メイン世帯から、オスカー様とアンジェリーク夫妻のみの世帯です。
 
 
 
 
 
 
 
こちらの世帯でもやんちゃなお嬢ちゃんなのは相変わらずですが、メイン世帯と唯一違うところは・・・
 
 
 
 
 

タイムマシンでやってきた子供達がワンサカいるという点です。
 
※タイムマシンで子作りした場合に出来た子供でも、大家族バッジを解除できるかどうか。
それを確認するために、ひたすらタイムマシンで致しまして、子供を増殖させました。
 
 
 
 

メイン街にいる長男クリスにソックリな息子や
 
 
 
 
 
 
オスカー様ソックリ(爆)な息子も存在しています。
 
結論から言いますと。タイムマシンでやってきた子供では、バッジは解除できませんでした(´・ω・`)





無駄に子だくさんになってしまった夫婦の・・・とある日w

 
アルマゲ丼襲来
 
 
 
 
 
ドッカーンッ!!
誰もいない時で良かった(^^;)





 
 あ。ヒルダさんご無事だったのですね!セルフ火消しチャレンジ頑張って下さい(^^)










 








火消し中に数回メテオ攻撃されてましたが、ボーンヒルダさんの活躍のおかげで無事鎮火です。






ヒルダさんお疲れ様でしたwww



 

0 件のコメント:

コメントを投稿