2012年10月13日土曜日

遂に現実に♪



ベリスとIFウェンディは大の仲良しです。
ベリスの生活を脅かすほどのべったり具合なので、是非とも現実化して嫁候補に!(笑)

と、言うことで今回も?IFネタバレ盛りだくさんでございますよ~(^^;)

2012年10月12日金曜日

ポーション発見!



前回無事に若年へと成長したリシェルとカッツェ。サクッと、結婚して頂きましょう~♪

2012年10月11日木曜日

一気に6人も…。



前回リシェルの記事の最中で急に成長の時が来たお子ちゃま軍団です。

2012年10月10日水曜日

次男・次女の成長



前回の記事に成長後の姿が映ってしまいましたが、
リリスと同じ日に下の双子(次男と次女)も成長しました♪



是非ぜひイケメンになぁれ~♪…なって下さい。お願いします…!>人<


はい…。オカーサン分かってた…。
ジュリーの遺伝子持ってる子がイケメンになるはずないって…(涙)

さ。さぁw続いて双子の片割れ、リシェルです!




え~と…うーんと…。はい……ノーコメントということで!(爆)
オカーサンお着替えさせる気力もなくなっちゃいましたよ…orz

って、オスカーの遺伝子はどこへ行ったのだー!?リリスが奇跡だったのかしら…(汗)



↑SS左からディロイ(4男)奥赤毛がナディ(3女)。手前赤毛がカズト(孫)、長髪女児がユウカ(孫)
カシューとユウト夫夫の子供達も幼児期に成長して、早速、しつけを済ませてから野放しにw


別の日のSSですが、ベリスのIFに群がるちびちゃん達(笑)この3人にはIFがこなかったので、羨ましいのでしょうね><(後ろの2人はスルー推奨でw)


前回の記事にも写ってましたが、リシェルには『IFを現実にするポーション』を
発見してもらうべく、日々火傷と戦ってもらってます(^^)
同時進行で彼氏候補もみつけてもらいましたし、他の子より結構忙しいかもしれませんね。



カッツェの嫁候補は、またまたベビーシッターの女の子。アミーちゃんです。


結構可愛らしい子だったので、張り切ってオセオセですよ~!カッツェ頑張って!w


相性もバッチリだったようで、拒否されることもなくラブラブしておりました。


カッツェも初キッス成功♪地味な2人ですがそこが可愛いのですよ~(笑)


若年に成長する前の日、再度ベビーシッターを雇う。で呼び出して、しばらくいちゃいちゃしたあと、プロポーズ致しまして、無事成功しました(^^)

そして、同じ頃カシューが5人目を妊娠確定です。バッジへの道は順調ですが1つ問題が…。


この時の世帯人数は16人。ベリスのIFを現実化する都合上、
この夫婦は子供達の成長後、別宅へと引っ越してもらいます><;
家族仲良く過ごすのですよ~!(涙)

 
そして

ベリスのIF(名前をライリーからウェンディに変えました)も少年期へ…。
とりあえず、年中ベリスにべったりなのですが、宿題の邪魔するのはやめて下さいねww
宿題と登校の邪魔するので、ベリスは成績悪くなってます;



そして、この↑SSの男の子がリシェルのお相手です。別館世帯初、お相手が地元民ですよ~♪
キッド・ゴールドピアド君。かなり性格悪いんですが、リシェルとは話が合うようですぐに親友に(^^)

(因みに、お子ちゃま達は、積み木で遊ぶように毎日指示を出してます(笑)


カッツェと同じく、若年に成長する前日に追い込み作戦です!


大丈夫。悪い特質のみなら可愛いもんです。メイン街のオリヴァー(極悪)より楽勝よ!(爆)
リシェル頑張って(^^)





リシェルも初キッス成功です♪無事カレカノにもなれました(^^)


ついでにプロポーズも成功♪悪い特質ちょろいわ。


丁度リシェルが追い込みをしてる最中に、お子ちゃま達も成長の時が来ましたが、
長くなりましたので、そのことは次回(^^)








2012年10月5日金曜日

リリスの結婚と卒業♪



前回成長したリリスと旦那候補のチャーリー君。

まだまだいっぱい兄弟が居ますからね。サクッと婚約&結婚してもらいましょうw


                   あらあら。リリス姐さんたら男前ww


さすが超ロマンチストw乙女ちっくなポーズが可愛いですね!w(ナイスなキャラですw)


早速指輪交換でございますよ~!リリスからチャーリー君へ♪


リリスの相手がイケメンさんになってくれて良かったですよ。早速2人の子供が楽しみです♪

 
別館世帯の子供世代。漸く2人目が結婚致しました。バッジはまだまだ先ですね~(笑)
 

おめでとう!


そして、成長した次の日。2人の卒業式の日です。トリオは自宅前でお仕事中でございます。


ジュリーとユウト君は転職したばかりなので、まだまだヒヨっこです(笑)


ジュリーは漸く失敗が少なくなりましが、ユウト君は流石ですねw可愛いですよ!(ププッ)


子供達もそれぞれ作業をしてもらってます。そうそう、カシューは発明家になりましたよ♪
オモチャを下の兄弟達が使ってくれています(^^)


そして、卒業式のポップと共に全員フォーマルへと着替えて、小さい子供達を抱えて市役所へ
卒業式の主役達も子連れ(兄弟と甥)で向かいました(笑)


子供抱えて2人同時に卒業式なのは初めてですが…大丈夫かしら(^^;)


リリスが卒業ローブから普段着に戻ってますね。チャーリー君は大丈夫みたいですが…(汗)


親たちはもう市役所の中に入ってますので、他の家族も入るはずなのですが、
リリスとカシューが立ち止まってその場で待機しておりました。


チャーリー君の卒業式の途中で、リリスの卒業式ポップが出たら、家族が数人出てきましたよw
そして、また会場に入っていきました。リリスは会場入りしてませんのに(笑)


卒業式が終わり、チャーリー君達が出てきたところで、卒業生2人が卒業証書投げを♪
まぁ、大家族ならではの混乱状態(管理人がw)でしたが、おめでとうww

さて、今度こそ世帯を分けないとです(爆)とりあえず、仕込んでからにしましょうかね~(笑)