2012年11月16日金曜日

バグが蔓延…



ブログの更新が大分ストップしてしまいました。別館世帯でございます(汗)

大家族バッジ解除チャレンジは着実に進んでおります。
いや…進んでおりました。が正しいかもしれません。



前回の最後に書いておきました。ナディはすでに若年へと成長。



もう…何も言うまい…orz




ナディの彼氏・エドワード君は割と格好良く成長してくれました!w
 

そして…7番目の子供 レティもあっという間にteen…


髪の色が何故か金髪だったので赤に変えましたw……その数日後、teenから若年へと成長。


うむ…まぁ…マシな方で何よりですな!(爆)


そしてレティの彼氏君(恒例になりつつ…な、ベビーシッターNPCですw)も成長してもらいました~


おぉ~格好いいではありませんか!いつもの如く…名前覚えてませんけど(爆)


別館世帯の子供は既に14人生まれてます。しかし、データが重くなってきたのか…
多産バグが頻発してしまい、引っ越し(新規のバーナクルへ)を繰り返しています。

その際に、既に別の家に引っ越していた子供達+そのパートナー達をMODフル活用で
一緒の世帯に統合しての大移動となるのですが、
人数の関係上、バグ以前に生まれていた孫達20人が無かったことになってしまいました><

完全にやる気が萎える事態ではありますが、ここまできたからにはなんとしてでも見届けたい。
しかし…多産バグがジュリーの子供達にも起こっていて、ニッチもサッチも…。゜(゜´Д`゜)゜。

やり直すのだけは避けたいので、もうしばらく足掻いてみます…(汗)




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿