2012年9月20日木曜日

オスカーそっくり!?



バグに振り回された分、別館世帯が放置されておりました(汗)
前回辺りで、2戸建築もせねば~という流れになってました。が、

NRaas Industries 様の便利MODには

世帯人数制限を変えるもの MasterController (所謂マスコン)とStoryProgression 。
世帯アイコンを24人まで表示できるようにする PortraitPanel 等
とてつもなく便利なMODがあります。

8人でも多少重くなるマイPCですが、やってみないと分からないですよね!


世帯メンバーのアイコンが8人以上表示されてます。導入は成功ですね(^^)
しかし導入前とは違い、操作シムを切り替える際に数秒時間がかかるようになりました。
フリーズとかは無いので大丈夫だと思いますが…(汗)
とりあえずですが、長男夫婦は世帯を分けずにすみました。一安心です。


さて、誕生日の夜に自力で成長していた、3男のベリスです。


イマジナリーフレンドが大のお気に入りです。IFを片時も手放しません…(汗)
おかげで家族との友好度が全くない状態です><;
ジュリーですら、よそよそしいまで下がってました(´;ω;`)

↑SSの直後。見知らぬお子様が、ルンルン気分で家宅侵入してきましたよ?!


管理人は他の方のブログで知ってはいましたが、実際見るのは初めてでございます。
ベリスのIF ライリーです。自由に動くようになりました。

  ↑ベリス視点SS

早速ベリスに絡もうとしているようですが、あんまり可愛くな~いw(コラw)

     ↑ベリスと会話中の、次女リシェル視点SSです。
こういう風に、IF持ってないシム視点だとホントに見えないんですねぇ。


こらこら。もの凄く不審そうな表情で弟を見るんじゃありませんよ(笑)

         ↓再びベリス視点です。ジャージはあんまりなのでIF服を着せましたw

リシェルw弟相手に頭の横で、指をクルクルってやりましたね!?悪ガキ様ですねぇ…(汗)


お子ちゃまだらけでカオスすぎて、見分けが付かなくなりそうな管理人。
次の日は丁度、乳児達と長女リリスの誕生日です。あと半日が待ち遠しいww


さて、待ちに待った次の日でございますw


ど迫力なお顔で彼氏候補にお電話中の乙女()でございます。カワイイデスヨ…
管理人のフレ様に教えて頂いた、ベビーシッターを抱き込め作戦。かなり順調です(笑)

その後、ベビーシッターを雇う。で呼び出しますw


まんまとやってきた哀れな眼鏡男子。チャーリー君です。彼氏候補というか婿候補ですね!


成長前にラストスパート。地道に友好度を上げていましたので、あと一押しです!


星座の相性は良くも悪くもなかったのですが、拒否はされないので大丈夫そうですね~。




            リリス念願のファーストちっす成功ですよ~♪



順調に事が進んだので、彼氏になりたてなチャーリー君の衣装をチェンジしました~♪

↑地味ですよね彼(^^)でも、お顔は結構可愛いと思いますw

さ~てこれでやっと成長できますね♪早速ろうそくの火を吹き消して頂きます~♪



毎度お馴染み。キラキラクルンっと成長です♪

とんでもない事実が発覚したのでSSを大きめにしました。w

ブサカワ系(失礼)だったリリスが、なんとオスカーそっくりのお嬢さんに大変身です!
いや…オスカーより美形かもしれません…(汗)まるで女装姿のオスカー?ww

あぁ…この子シムポでツアーに出してみたいですね。
そのうち放流することになるかもしれませんので、その際はよろしくお願いしますw


と、話を戻しまして、ついでにチャーリー君も成長してもらいます~。




ジャンッと♪奇抜な格好でしたので、SS撮る前にお直ししちゃいましたw
成長したら格好良くなりましたね~♪


SSが多くなってしまいましたので、今回はここまでとなります~(^^)
次回は乳児達の成長と、リリスの結婚です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿