2012年8月26日日曜日

またまた成長♪

この土日にPCをクリーンインストールしたのですが、
このブログのログインIDをうっかり忘れた管理人です。こんばんは()
いやー…、今回は危なかったです。あはは…(汗)

※今回からはまたSSが小さめに表示されていますが、SSをクリックしていただくと、大きいサイズでみていただけます。
m(__)m

さてさて、前回大事件が起きた別館世帯です。設定も無効にしてから蘇生した為か、
カシュー君とユウト君はただの親友に戻ってしまいました。


↑神々の食事食べて、急に料理番組鑑賞しだしたユウト君と、只隣に座るだけのカシュー君w

両親が2人でいちゃこらしてるので、必然的にユウト君の側はいるようですが、
何となくよそよそしいカシュー君。う~む…。良心の呵責が管理人の胸を締め付けます(汗)

どうしましょうね…な~んて考えてるうちに、


4度目の出産。これはいいタイミングですね。かなりの僥倖。ナイスですジュリーb(笑)


相変わらずギャラリーが飽きるの早くないですか?!オスカーなんかTV観てますし(´;ω;`)

ま、ということで、決心がつきました。この世帯でも恒例の、お誕生日会をその場で始めますw


まずは長男カシュー。ユウト君が見守る中、ティーンから若年世代へと階段を上りますよ~♪


毎度お馴染み、ケーキのろうそくを吹き消し、キラキラと共にクルンっと回ります。

ジャン♪
ん?あまり変わってないような。。wおかしいですね…。CAS画面で確認しましょうか(^^;)


少々凜々しくなったでしょうか?相変わらず、両親のイイトコ取りのような息子君ですw
目元と髪色はオスカー。肌質と顔全体はジュリーに似ていますねぇ♪
この世帯でも、オスカーの遺伝子はやっぱり弱いようですね(笑)

さてさて、兄妹はまだまだいますから、ドンドンいきますよ~♪


速攻ケーキを用意して、長女にも成長してもらいました~♪(行程は同じなので略♡)

ジャンっと♪
ちょっと?どこの姐さんですかー!wwすんごく男前な姉さんになりましたね!
また目元だけですか?オスカーw貴方の遺伝子って云々(笑)
えっと長女の名前…お嬢さん、なんていう名前ですか?管理人は知りませんよ?w(爆)
あっちもこっちもで、覚えてられるわけがないですよ~!ww

ささ、お嬢さんのことは一旦置いておきまして(酷)双子も成長ですよ~♪


まずは次男。オスカーがキャラ崩壊しておりますが気にしなーい(爆)

ジャン♪
次男は肌のトーンがオスカー寄りですね。髪色はジュリー。
↑のSS見ていたら、なぜかモティマー君に会いに行きたくなってしまいました(笑)


続けて次女も成長ですよ~♪ワクワクドキドキです♪

ジャジャン♪

……アハハwwこれはまずいです!wジュリーそっくりなお顔でこの表情ww
とても良い特質をお持ちのようですヨ(笑)

どうしましょう。。孫系バッジ獲得できない気がしてきました。w
この子はティーンになったら特質変えたいと思います(^^;)



欠伸しつつもユウト君の方を気にするカシュー君です。管理人がヤキモキしなくても
彼がまた勝手に行動することでしょう。その点ではカシュー君を信用しています♪(笑)

あと、そろそろ手狭になってきましたので、家の改築をしなくては…(汗)
カシュー君用の家も建てないとですね~。一気に二戸分の建築ですか…。ガンバリマス(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿