2012年8月12日日曜日

成長ラッシュ

皆様ごきげんようです。別館はすっかり週一回の更新ペースになっております。
ま、FC2よりブログ機能の使い方が難解なのが問題なのかもしれませんw

別館世帯にもバッジ関連でやらせたいことが出来ましたので、
それに向けて子供をちゃっちゃとお世話&成長させますよ~!



前回の記事の時にはまだジュリーのお腹の中に居た長女でしたが、都合により幼児に成長ですw


でも大丈夫!ユウトおぢちゃんが責任持って育ててくれますから安心です♪(笑)
と、言うことでお二人さんは勝手にイチャコラ子作りに励んでましたw


ジュリーのマジシャン姿も中々いいですね。とてもヘタレにはみえません!w


せっかく鑑賞していたのに、妊娠確定で妊婦服に早着替えされました(爆)


急ぎ、長女も成長してもらいますので、おちびちゃんのうちに交流謀っておきましょうね♪

ジュリーとの親友になった後、成長してもらいました(^^)


パジャマ姿でしたかwん~…男の子みたいなお顔?一応ジュリーに似てるでしょうか?w

ソックリな兄妹ですねww可愛いです…(^^)



家族に見守られる中、またまた出産です♪今回は管理人が頑張りましたからねww
ちゃんと結果出してねジュリー!(プレッシャーをかける管理人w)

次男誕生♪ところがなんと!w

次女も誕生~♪管理人の思惑どおり双子でしたww

お子ちゃまだらけでユウト君が1人大変ですからね、長男にもティーンに成長してもらいます♪



ジャンッ♪


あらまぁ…オスカーとジュリー両方にソックリww

長男:カシュー君です。特質はテケトーに(爆)
あ、オスカー譲りの誘惑的だけはちゃんとつけました。が、これが間違いの元でしたww


双子ちゃん達は速攻成長させて躾を施します。今回はばかっぷるに頑張らせましたww


ん?さすがに育ての親と仲が良いですね。微笑ましくて良い感じですね♪


と、思ったんですが…?なんかおかしくないですかお2人さん?間合いが変では?
カシュー君も妖しい目つきですしw


その後、双子の躾が終わったばかっぷるが、早速いちゃついております。

子供達の目の前でやるんじゃないですよ!悪影響すぎですww

キャー!?><;;

何故に速攻薔薇色なのですか…><;

ちょっとオスカー!ベグボックスでお子ちゃまとで遊んでる場合じゃないですよ?!


悪影響どころじゃなかった模様です…。どうして薔薇色はすぐに感染拡大するのですかー!?
誰か教えてくらはい…(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿