2012年7月29日日曜日

息子君の成長

ユウト君の受難は続いております。
本館のジュリーの役割が、こちらではユウト君に変わっただけという事実(笑)


↓試しに置いてみたら早速吸い寄せられてきたばかっぷるなシム…。
期待どおりのことをしてくれてありがとう!()
管理人は複雑な心境ですよ~…?

           毎回ウフるの仕掛けるのはオスカーからな気が…

          
やっぱりチャイム鳴るんかい!(おっと…つい言葉が荒くなってしまい失礼しましたw)

ばかっぷるがイチャコラとしてる最中、ユウト君は頑張っておりました。
           
ま~!なんて可愛らしいんでしょ!

まるで天使様ですね(ユウト君がw)

育児をする男性って、リアルで考えれば普通ですけど、
シム達は無関心な親シムもいますものね。(もちろん、この世帯のばかっぷるも含…(涙)) 

歩き方をマスターした後、話し方とト〇レトレーニングも終わらせて、
速攻成長してもらいました。


成長後初のアクションが潜水ごっことはww
中々ナイスなキャラになりそうな予感がいたしますねw


オスカーの願望に『自分を解き放てを5回歌う』と、面倒な出てたので5回連続で歌わせて、
5回目の途中にようやく息子君はお風呂から出てきましたw遊びすぎですよ~w

おもちゃがないからかな?と、ツリーハウスやら何やら色々投入致しました。

↑ウフっている時のハートが舞っております(汗)

ですよね。やると思いましたよ!!息子君が遊ぶ前に、当然のようにw
ばかっぷるがご利用?しておりました…(´・ω・`)
毎回こんなSSになるんでしょうか?…まぢですか?!(爆)

次回こそは健全に爽やかなSSばかり載せてみせます!たぶん。…頑張りま~す()

0 件のコメント:

コメントを投稿